ナンジャタウン!

 今日は結婚記念日!ということで

うちの嫁さんが行きたいと言っていたナンジャタウンに行ってみました。

嫁は2回目、私は初めて。

昭和な感じが私好みで楽しかったです。

池袋自体初めてだったなー。

あ、水族館も行きました。

満足。

そんなかんじー。

いまさらー

 以前からPS4版のダウンロード版マインクラフトを購入していたのですが、
やっと先日やり始めました;

こういうゲーム好きなんですが、操作がやりづらいと思っててやってなかった。

ちゃんとチュートリアルからやったら、意外とわかりやすくて楽しくなって、今に至る。


まだよくわかっていないけど、
今はエンチャントテーブル作るために頑張ってるb
革集めが意外と大変;

早く修繕エンチャ付きのダイヤつるはしとか作りたいなぁ。
まず幸運かな?



あー。最初、家の地下にゾンビ枠ブロック見つけたけど、怖くて壊しちゃったのは失敗だった・・。
今はスケルトンで経験値トラップっぽいの作ったけど、ゾンビのも作りたかった;
YOUTUBEで色々見て勉強せねばー?

そんなかんじー

バイク欲しいなぁ・・・。

 二輪免許も取って乗りたいなぁと思う今日この頃。

自分が今一番乗りたいなーって思うのは
スズキのボルティー、ST250

あとはヤマハSR400とかかな?

ちっとクラシックな見た目?のが乗りたいんですよねー。

それか、バイク免許取ろうと思ったきっかけの
ホンダのクロスカブかなー。

※気分屋なので常に乗りたいバイクは変わります。



まぁ、置き場所とかないから、まずは家を買わないとです。。。。

バイクに乗るのは、かなり先になりそう。
そんなかんじ。

衣替え

今日は嫁さんも休みだったので、朝から衣替えをしました。

最近暑くて長袖は着てられない。

あとは、いらない服もあったので
この際捨ててしまおうと。
これが多すぎて大変でした。


そんなかんじ

暖かいなー。

 植物の成長が楽しい!

暑すぎず、このくらいの時期は良いねー。

先日、胡蝶蘭植え替えしました。
根っこの状態は良くなかった。

胡蝶蘭も今年で4年目に突入かなー。
あまり温度とか気にしなくても、室内だと冬を越せていい感じ。
良い株に育てたいものです。

そんなかんじー

プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク