

ふいー。

 夕方に函館から帰ってきたおおおおお。

やっぱり向こうは寒かったー。
最高気温がこっちの最低気温って感じ。
昼間の気温がこっちの朝晩の気温みたいな。
空港から出た瞬間に寒っってなる。

昼ご飯は鮭とイクラの親子丼食べてー。
その後函館山ロープウェイへ。
そこから夜景を見てー。
宿泊所。
お風呂はいってー
宴会やってー、ビール一杯のんでー、宴会中は撃沈。
その後二次会も寝てー。夜復活。
2時頃にまたお風呂入ってー、3時過ぎに眠くなってZzz

そして朝御飯食べてー、五稜郭いってータワーも登ってー
その後はもう長万部方向いって新千歳空港へ。

新千歳の方は朝に雪降ってるって天気予報でいってたが
昼は大丈夫だったー。
んで、飛行機のってー帰宅。

まぁ結局家についたのは21時くらい。
ねむねむ。


また函館いってもいいかもなー。今度は市場とかちゃんと見たいー。
でも観光はあまりいいや・・・。
御飯食べたい。温泉入りたい。そんな街だなー。

そんなかんじー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

