だーくそうるぅ

 昨日はパッチ当てても全くマッチングしなかったが
Slv34のキャラを白教にしたらマッチングしまくりだった。
病み村ウマー再び!

ムービー見れて幸せ。


さてさて、、、問題は1stキャラのSlv50くらいの技量キャラ。
小ロンドのボスがだるいからサイン無いかと探し中。
全く見えない!

楽しみながら倒したいよぅ;w;
ってか最初にいったらぬっころされた。

2ndキャラは魔法連発で余裕だったんですがねぇ・・
1stは完全に火力不足やで。

遠距離から矢を撃てばそこそこ良いんですがねぇ・・・。
公王は近距離安定・・・遠距離危険;w;

まぁボスが生きてるMAPが少なくなってくるから
残りのボスは全部遊びながら倒したいなぁっと
そんなかんじっ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク