だーくそうる

 ROのことばっか言ってるが・・・。
ちゃんとやってるんやで・・・一応。

1stキャラの技量野郎が、うまうま。
ショートボウを+14まで強化して頑張ってます。

まぁなんか納得いかないところは、このゲームは初期装備を強化していくと
最強クラスになる気が・・・。
他の武器手に入れても強さ、使い勝手から言うと初期装備が一番かも;w;

見た目とか違うから良いんだけどねー。
取りあえず技量は40止め。ここから筋力or体力ふって
剣もある程度使えるキャラにもっていきたいかなー。

2ndキャラは魔法使いって感じだがなー。
パッチ後やってないから何とも。
呪術の弱体があったとか、追尾の魔法が弱体とか
ちょっと残念なお知らせだけ見たが・・・。

どうなることやら。
まぁ短剣に魔法付与してズバズバ楽しむ用だから、どうでもいいか。

そして・・・未だにストーリークリアしてないんやで・・・。
病み村に引きこもって白サイン出しまくってる・・・。
ムービー見れると幸せ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク