なんか今日から三連休

へっへっへ。

なんかもう初日が終わるんだが・・・・。
何をしたかな・・?
ニコ動でFF-10の実況プレイ動画みて・・・涙流しながらメカで狩りしてたら
気付いたら101→103になってた。

正直それくらいしかやってない;w;


なんか・・・休みを無駄にした?

そんなこっとなーい。
でも、メカなんて特に使う気無かったり・・・orz
ってか何を育成すればいいか分からなくてROは行き詰まってる。

102RG→深淵インペリは手に入れたのでトールしたいが、お餅勿体ない病なのでソロしたくない。
108皿→SF型だけどSFしないで臨時ばっか。オデンで前は儲けてたけど、今じゃET専用。
101RK→ニーズ。ET専用。知り合いのGに所属して連絡用。放置キャラ
105AB→なんか人居なくてソロできるようにMEになった・・・・がME狩りはしない。南でブラギのってMEするだけ。
105影→ニーズ専用。放置キャラ
103蟹→露店用キャラ。ただし露店スキルは3。

メイン垢のキャラがゴミすぎる!?
なんか半分以上放置ってる・・・。
何を育てればいいんだかー。
こうみてみると、ETとニーズしか最近やってないってのがなー・・・。
これが飽きの原因かーっと思えてくる。


サブ垢はもっと変なのばっかだがなー・・・・。
たまには狩りしながらSSでも撮るかー。狩りを楽しんでみよう。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)