一日に二回も書いてしまうとは

 さて、、年末に向けて楽しそうなゲームがちらほら出てきますな。

取りあえず自分が気になってるのはSkyrimかなー。
まぁこれは買うとして。

モンハン3Gが3DS出るとかなんとか。
3DS自体持ってないから何とも言えないが、DSでモンハン・・・
おもろいのかなぁ。

FRONTIER GATEってのも気になってる。PSPってのがいいねー。
DSよりPSP派なんやで・・・。戦闘の動画とか見るとイマイチっぽいがなー・・
最近RPG系はだるくなってきたなー。時間かかると途中で積みの傾向が。
良い話だったらいいんだがなー。長いだけでイマイチってのもあるからなー。なんとも。
恐らくこれは保留。

まぁ年末だろうがなんだろうが、ダークソウルかなぁ・・色々パッチ出て更新されてるし。
暫く遊べそう。


えっ!?FF?
前作詰んでますが何か!?
FFなんて無かったんやー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)