スポンサーサイト


なんだろかー

 最近どうも昔の事を思い出す。

RO始めた頃のことー。
 クリーミーがこの世で一番美味しいMOBだと思ってました

配置変更前のGDに篭もったりしたことー
 GD住人とひたすらだべってて、一日ずっとGDから出てこないこともあったり
 その後ドラ実装で荒れた狩り場に

なんかプロ↓←にひたすら篭もったことー。
 初心者にひたすら声掛けまくってたなぁ・・工事帽配ったり

ギルドにはいったことー。
 今でも世話になってます。

街で枝折ったことー。
 人間関係崩壊しました。

色々嫌な事も楽しいこともあったけど。
続けて良かったなぁと何となく思ってる。
そんなに廃人じゃなくてよかった。
時々廃人。

まだまだ色々思い出はあるが、長くなるから今日はこれだけ。


秋の夜は色々思い出しちゃうんだぜ



コメント

懐かしい。
ちょうど工事帽配ってる頃にお世話になったのかしら……!!

Re

懐かしいー。
その頃だねー;w;
ハンタメインで動かしてたけど、矢のお金もったいないから
BSでクリーミー狩り続けてた頃ですb

なつかしいわー。
kayakissさんとか、ついつい思い出してしまう。
名前あってたかな!!?

そんな人もいたなーっと秋の夜は考えちゃうんだぜ

なるほどw
あの頃は何もかも分からなくてぽかんしてましたよw

た、たぶん!!そんな感じの名前だったと思う!!

夜が長くなるとねー。
せっかくだし、課金しようかなぁ……眠くて狩りにならなさそうだけどもっ!!!

Re

ROは・・・謎の中毒性あるとおもう
INしても面白くない・・・のになぜかINしてしまう;w;

もう抜け出せない。コワイコワイ。

なんか今は討伐クエストとかあって、時給60m↑とかが普通みたいです;w;

なんか知り合いとだべるだけでもオモローイそんな感じ。

なんか他におもろいオンゲーあればねーって感じだあ

ドンドン上がっていく効率を聞くと凄いやりたくなるんだがw

まぁPCスペックオワタ的なカンジだし、そもそも調子が悪いっぽいしなぁ・・・

逆に自分は声かけたほうだったけどねwwwww

Re

PCオワタなのかぁ・・・・また一緒に狩りたいのぅ。
最近soraさんもINしないしなー。
なんかリョタさんとも狩りしないしなー・・・って感じで
無限と交流が無いお・・・。

悲しいのう(ノ_<。)ビェェン


PC買おう!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

