

へっへっへ・・・

 もう11月なんやで!

前に書いてから二週間は経ってる。

こんなもんだー。

最近何やってるかなー。
PSPの充電器買ってきたから、モンハンP3やったり。
ダークソウルをちまちまやったり。
ROは、INしてゲームしてる感じかー。
まぁマターリでおk。

んー。
最近靴買った。
一年くらいで・・・靴が・・・怖いほどの異臭を発してたのでね・・。
買い換えないと家が腐ると思った。

んー。
最近、駄菓子を大人買いするのがお気に入り。
うまい棒の30本入りの奴を複数買うとか。
うわー、持ちきれなーい。でもこれでも2千円いかないんだぜ?どや!( ・´ー・`)
って感じに楽しんでます。


んー。
ごめんもう何もないです。
そんなかんじー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

