今日から三連休だったのに・・・。

 風邪ひきました;w;

昨日の朝から喉痛くて、風邪薬とか飲んでたのですがー。
見事に仕事中に悪化しました。

喉がとにかく痛い。そして滝のように流れる鼻水。あとすこし寒気がする。

んなもんで、
今日は連休初日なのに早速病院へ。
二時間ほど待ってようやく見て貰った。
連休で病院休みだったせいか、人がいつもより多い感じ。

帰って昼頃になって、薬飲んで寝る→夜になってた。
あれ・・・連休初日が・・・消えた・・・?

取りあえずそんな感じ。


コメントの投稿

非公開コメント

お大事に~

TVゲームは悪化しそうだから自重しるwwwww

Re

治らないけど仕事がはじまたー。オワタ

ダークソウル面白い・・・・。
ROもちゃんと課金して・・・マターリ頑張る予定。
バラライさんも150目指して頑張るとか言ってるわー。

私は取りあえずRG110くらいを目指そうかねぇ。
プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク