

若干どうしていいか分からなく

 取りあえずアノールロンドを二キャラ目でもクリア・・・。
灰の湖以外はメイン?1stキャラにも追いついた感じ。
Slvはまだ30

さてさて・・・どうすっか;

病み村に住んで、ひたすら白サイン買いては手伝ってーを繰り返してる。
暫くはソウル集めて魔法集めなのかなー。

でももうソウルの槍とか、ローガンから買えるのは全部買っちゃったしなー。
ってか、基本病み村以外だと、呪術のほうが使えて・・・。
呪術揃えたら次にMAP探すかー。

ってか小ロンドさっさとクリアしろとw

変に人間性たまって、新MAP怖い病に掛かってますわー。
呪死→人間になって白サインで誰かと一緒に攻略出来るだろうかー。

ってか@デーモン遺跡もやばい。
山羊3匹くらいが突っ込んでくるところで、もう詰んでる。
もう行きたくないわー。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

