ダークソウル・気分転換の2キャラ目

 魔法使いスタートの新キャラ。
魔法使いに憧れたんだー。
利力?をひたすら振っていく感じ。盾装備出来るくらいの力、武器使える程度の技量はふっちゃったけど。

基本は魔法!
と、、、魔法の盗賊短剣!

今までは盗賊短剣に付与して遊んでたけどー。
石が手に入ったから、魔法精錬してみた。
便利だけど、威力は魔法で使った方が↑っぽい?
もっと精錬できればなー。

まだ作りたてで+0なんだ・・・。

何故短剣かって・・?
非力すぎて、他の装備が使えないんだー。

まぁ、、そんな感じでスタートさせたんですがね・・・。
これがサクサク進んでいって・・・・
@アノール・ロンドと灰の湖とかやっちゃったら
メインと同じってところまできてしまった。
メインSlv43
気分転換Slv30

どっちもおもろいけど、、、次は脳筋だな!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)