

今日は休み、元気にダークソウル

さてさて、今日はがんばるぞー
ちっとこの前アノール・ロンド攻略後からほとんどMAP攻略してなかったもんで・・・。
ずっと病み村とか最下層で白サイン出してオンで遊んでました・・・。

まぁずっとその辺にいたので、取りあえずこの前見つけた大樹のうつろ?を進んでみた。
トラウマの目玉カエル・・・。
いぱーい。だけど今の私だとここのカエルも一撃ー。
こわくなーい。

途中何度か落下死してしまって。
数日オンで遊んで貯めたソウルやら人間性を全て失う。
ソウルはどうでもいいけど、人間性を失ったときの悲しみはちょっときついですなー。
どっかの篝火とかに注いでおけばよかったーとか。
どっかの姫に捧げてればーっと思ってしまう。

まー、失ったモノはしょうがないので・・・。
負けずに攻略。

大樹のうつろの下の方にキノコ野郎がいて、
そいつらに6回くらいフルボッコ死。
落ちること10回くらいして、
ようやく、大樹のうつろを突破。
ここにはボスいなかったみたいー。

光の先にボス居ると思ったら新MAP。
灰の湖。

正直、癒されます!
こういう世界観好きだわー。
なんかナウシカ思い出しながらBGMきって、足音だけの世界をプレイ。
さくさくさく。

変な貝の敵から、解呪石何個かゲットして奥いって終わり。
なんかここも、うにょうにょしてる奴しかボスっぽいのはいなかった。
あいつ初めて見たときは怖かったのになぁ・・・今じゃ可愛いもんやで;

っということで、次は・・・・わざと呪われて小ロンド攻略してみよかー?
最初に突っ込んでフルボッコされて以来のトラウマMAP
今の武器があれば・・・きっといける!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

