スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は休み、元気にダークソウル

さてさて、今日はがんばるぞー
ちっとこの前アノール・ロンド攻略後からほとんどMAP攻略してなかったもんで・・・。
ずっと病み村とか最下層で白サイン出してオンで遊んでました・・・。

まぁずっとその辺にいたので、取りあえずこの前見つけた大樹のうつろ?を進んでみた。
トラウマの目玉カエル・・・。
いぱーい。だけど今の私だとここのカエルも一撃ー。
こわくなーい。

途中何度か落下死してしまって。
数日オンで遊んで貯めたソウルやら人間性を全て失う。
ソウルはどうでもいいけど、人間性を失ったときの悲しみはちょっときついですなー。
どっかの篝火とかに注いでおけばよかったーとか。
どっかの姫に捧げてればーっと思ってしまう。

まー、失ったモノはしょうがないので・・・。
負けずに攻略。

大樹のうつろの下の方にキノコ野郎がいて、
そいつらに6回くらいフルボッコ死。
落ちること10回くらいして、
ようやく、大樹のうつろを突破。
ここにはボスいなかったみたいー。

光の先にボス居ると思ったら新MAP。
灰の湖。

正直、癒されます!
こういう世界観好きだわー。
なんかナウシカ思い出しながらBGMきって、足音だけの世界をプレイ。
さくさくさく。

変な貝の敵から、解呪石何個かゲットして奥いって終わり。
なんかここも、うにょうにょしてる奴しかボスっぽいのはいなかった。
あいつ初めて見たときは怖かったのになぁ・・・今じゃ可愛いもんやで;

っということで、次は・・・・わざと呪われて小ロンド攻略してみよかー?
最初に突っ込んでフルボッコされて以来のトラウマMAP
今の武器があれば・・・きっといける!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。