ネタバレ・・・とかいわない

 今日は休みだったので、ダークソウルのアノール・ロンドを攻略しました!

前ちょこっっと入って、

うわー、綺麗だなー・・・巨人みたいのいるしー・・・ノシ

って感じで帰っちゃったので
今日中にクリアしようと思った。

武器は雷スピア。
ってかこの武器って強すぎるだろー。
正直バランスを壊すくらい強いーって気がする。

まぁ他の武器も強化すれば強いんだけどさー。
普通に手に入っちゃう武器にしては、強すぎる気がする。

自分は右手に+5雷スピア(メイン武器)、+10居合い刀(気分転換+カッコイイ)
左手に黒騎士盾、+10ファリスの弓

一応技量が結構あるのでねー。あと狩人で始めたので
弓はずっと使っていこうと考えてる。
誘い出しにも有効だしなー。

雷のファリスとかにするかは考え中。
居合いも雷とかにしたいがー、ボーナス消えるから
一気にやらないとゴミになりそうな予感。
今は一応気分転換用になっちゃってるが、火力としても十分使える装備だからなー。
技量もうちっと振ると、雷とかつけないほうがいいかもしれない?

基本ここもサクサク攻略。
綺麗な景色見ながら出来るので気分良い。

途中の敵も強くなーい。
大弓撃ってくる騎士だけがきつい。
MAP攻略中に死んだのは弓あたって落ちたのと、
首無しの変なやつが居る部屋に突っ込んで死んだくらいかー。

まぁその後ボス戦でフルボッコです。
最初訳分からなくて槍でツンツンされて、ハンマーでぺったんこで即死。

ソロでも、槍野郎倒して、ハンマー半分くらいまで減らしたけど死亡。
折角オンで遊んでるから、
他の人と遊ぼうーっと思って生身に戻って二人召還。
なんか呪術使いと騎士っぽい人だった。

基本敵が近い時は槍でツンツン。
遠くにいったら、弓で狙撃であっさり倒せてしまった・・・。
人数増えるだけで難易度が恐ろしく変わる。


その後、、、色々巡ったけど
一度も他の人の手伝い出来なくて、、最下層とか病み村を行ったり来たり。
次は何処に行こうかしら。

今MAPが分かってて攻略してないのが、
小ロンド遺跡←幽霊さんがきっつい呪死になったときに攻略しようと思ってる。
大樹のうつろ?←偶然発見したが目玉カエルが見えたので帰った!
飛竜の谷←病み村側から入って、変な腐った竜みたいのは倒した・・・がMAP全ては回ってない。
???←なんか最初の墓地の先にあるMAP。骸骨さんの不死身っぷりに泣いた。
デーモン遺跡←爛れ続ける者?倒して、その先いってないー。爛れに苦戦したので、先が怖くなった。


大樹のうつろにカエル居たから、、
大樹→小ロンドっていう感じで攻略していこうかなー。
どうせまた、、呪われるんでしょ(;´_`;)

っていう独り言っ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク