

今ROちょっと休止中~

 なんかちょっと飽きてたから休止。
だって・・・誰もいないんだもん;w;

ソロ狩り?ナニソレ美味しいの・・・。

ETとニーズ行くとき以外ほとんどソロで、
臨時行くのは時間掛かるし・・・たまにいくって感じ。

なんか気の合う人たちで、マターリPTとかペアしたいが
居ないわー。


今週は経験値1.5倍とかやってるみたいだが・・・課金するかどうか迷うのぅ。

今テイルズやってるしなー。グレイセスエフとエクシリア・・・。
来週はダークソウルか・・・。

今月は久々に欲しいゲーム多くて嬉しい。
・・・が、出過ぎてやう゛ぁー。

また数年掛けてマターリ遊べば良いかー。


コメント

エリクシア買おうかなーとも思ったけど、
積みそうだからやめたんだw

しかし相変わらずてょますさんは積んでそうだねwwwww

Re

 テイルズ開封すら・・・・(ぇ

ダークソウルの魅力にどっぷり使ってます。
オンで特定の人とマッチング出来たら
マジデ神ゲーなんだがなぁ・・・。

オン目的で買うとクソゲーってなりそうなゲームだぁ。
まぁオフラインでも自分にとっては良ゲーなので問題なし。

ぁ・・・RO復帰してますた。
たまに課金しなくなったりするけどー。
コソコソ遊んでる。

Lvは全く上がってないがなー・・・。
最近のお気に入りROにIN→放置→ダークソウル。
しょーりさんも戻っておいでー(ノ_<。)ビェェン

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

