あぁ、、、やっぱ美人だった。

 今日はテイルズの新作、エクシリアを前働いていた店に買いに行った。
仲良かった人と、店の前のラーメン屋でだべってー、一時間以上店のなかでぐだぐだ
ゲーム談義。
働いている人たちを茶化しながら荒らしておきました。

その後そいつと一緒に、
09年9~11月くらいにもブログで書いていた、
美人な先輩に会いに行った。

全く変わってNEー・
相変わらず美人でした。

あの人が、溜息つくたびに自分が幸せになって。
何やってるんですか・・・っと言われるのが楽しかったからなー。

そんな先輩・・・。
何だろう。
取りあえずメイドコスしてくれ(;´_`;)
そんな感じ。

またいつものコンビで邪魔しに行きますね!!



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)