さてさて、また週記

 いやー暑い暑い。
やっと夏らしくなった気がする。

このぐらい辛くないと夏じゃないよねーっと。


先週の納涼会はうまくいった。
大成功だね!
皆前日も三時間も踊り続けたしなぁ・・・。

私は病院いって、筋肉が挫傷している状態ですって言われて
どこも打ってないのに足に痣が広がる状態になったけど
医者に言われたとおり、アイシング、足をあげる、安静にするってのを守ったら
痛みはひいた。

怖くて走ったりはしてないがー、今のところ大丈夫。

さて次はなんだ・・・・噂によると次はフラダンスやるとかいう話を聞いた。
どういうこったいー。


最近発売したPS3ソフトのダンジョンシージ3ってオモロイのかなぁ。
微妙そうなところが、めっちゃ楽しそうなんですけどー
中古で買おうかなー。


そんなかんじー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)