スポンサーサイト


約一ヶ月ぶりー

 あついー。

湿気がひどくて、寝るとどう゛ぁーっと汗が出る・・・・。
夏を乗り切るためにはどうすれば・・・・。

ROは、課金きれたら今週は課金やめておこう。

ってか何か他のゲームで今熱いのないんかなぁ?
前にハウリングソードってゲーム少しやってたが、
全武器破壊しちゃって、やる気失せましたー。


ドラゴンネストが大型アップデートがどうたらって話もあったし
気にはなってるが・・・。



続きも、だらだら

さて・・・最近、お気に入りのかき氷屋を見つけました。
かき氷以外にも、たこ焼き、お好み焼きなど売っている店なのですがー。
その店のある場所が普通じゃない。

人気のほとんど無い、畑のすみっちょにあるんです・・・・。

車の通りがある程度ある、道路はあるのだが
全く店に立ち入る人がいない!

っと前から気になってたのですがー
先日、やっと店にいってきました!


15年間、この場所でやっている店らしく場所のせいもあって
客はお得意さんしか来ないとのこと。

店の前のベンチに座って、かき氷をしゃかしゃか食べていると、めっちゃ癒されます。

正面は道路があって、忙しそうに走る車。横~後ろは一面畑で、
道路をぼーっと眺めてるだけでも、
忙しそうに走る車を、のんびりと別世界から眺めてる感じで
不思議な感覚になります。

仕事が早く終わる日は、通っちゃおう。
財布に余裕あるとき限定ね;


そんなかんじー


コメント

風流ですなw

かき氷はいちごかラムネ味に限る!

Re

かき氷・・・・なんでも好き!!!!

オレンジ味ってなかなか見ないから食べてみたがー、、、なかなか。
いちごの方がかき氷食べてるって感じはするが。

オレンジジュースとか好きな私にとっては、最高でした。

次は、、何にしよう・・・。
夏が終わるまでは、通ってみよう。
(お財布に余裕のあるとき限定orz)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

