スポンサーサイト


なんだか忘れかけていたものを・・・・。

今日はROをやっていたら、いきなり知らない人からWisがきた。
全く知らない人。ちょっとスキル使って大騒ぎしていたから五月蠅いって来たのかなぁと思ったら
最近ROを始めた人だという。

雄盗蟲カードを手に入れたが、値段が分からない。ということだったので
ろ。というサイトを見ると便利だと教えておいた。

その後少し雑談をしていると、この初心者さんは日本人では無いということがわかった。
最近日本にきた韓国の人。

最近バルダはwelcomeキャンペーンやってるからかなー。
ゲーム内では色々楽しんで貰いたいが・・・大丈夫かなーちょと心配。


取りあえずアカデミーまで送って、少し説明したが・・・・。
クエストしようにも日本語が多くて難しいってことだったからなー。
大変かもしれないな。


まぁ、そんなこんなで色々・・・


色々・・・思い出したわけですよ。

私がRO休止する前、かなり前だが私は初心者を見かけると
ひたすら声を掛け続けている時があった。

初心者捕まえて、色々教えたり、回復アイテムあげたり。
初心者狩りと名付けてましたがね・・・。


今回は、向こうから話しかけられて驚きました・・・。

私はこのゲーム、面白いと思っているので少しでも多くの人に楽しんで貰いたいが
私の説明不足で、楽しめなかったら嫌だなー。

何だろう、、、忘れかけていた何かを思い出しました・・・。
バッタMAPを走り回っていたころが懐かしい・・・。


たまには、良い人ぶってみてもバチ当たらないよね!
そんなかんじっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

そんなバッタMAPはオレとダスさんの初めて会った場所w

懐かしいわ~(笑)

Re

バッタMAPだいすきー。

昔はクリーミーが居て、もっと良いMAPだったー。

懐かしいおー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

