ねんがんの スキンオブシャドウ を手に入れたぞ!

っということで、先日三人で出したスキンオブシャドウを買い取りました。

現在バルダだと他鯖よりも安くて、270mくらい。
仲間とも相談して買い取りました。
影肩
久しぶりのSSやで!!


まぁこいつの性能はなかなかで、
MDEF+3 
すべての属性攻撃に対する耐性+7% 
BaseLvの1/3 + 精錬値×10の値分、最大SP増加 
1%の確率で敵に与えたダメージの1%をSPに吸収

っとまぁ、ライドと組み合わせるとSPあまり減らないーって感じになります。
耐性もかなり良い感じ。


取りあえず目標は達成した感じだー。
レベルは全然だけどなー。

そんなかんじっ

コメント

270Mとかすげぇな……

通貨価値が昔と変わったのかもしれんが。

自分もまたやろうかなぁ。
ミンストレルにしたいし。

Re

皆帰りをまってますよ!!!
翔さん、バラライさん、リョタさん、soraさん・・・・

皆がしょーりさんの帰りを;w;


そういえば・・・覚えてるかなーラグナさん戻ってきたー
魅鬼っていったほうが分かるかなぁ?

不定期Inだけどレンジャーになってたよー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)