食べ過ぎて、心地よい。

 苦しくなるまで御飯食べて、心地よいです。

今日は、東京ドームでやっている「ふるさと祭り」に行ってきました。
日本各地の特産品で作った丼とか出てたりで、めっちゃ良かったです。

基本的に、肉が大好きな私だが、宣伝とか見て一番食べたかったのが
寒シマメ漬け丼っていうイカの丼。
普段は全く食べたくならないだろうが、何故か食べたいなーって思った。

 目的通り、まずはこの寒シマメ漬け丼食べて、その後は吉野鳥めし鳥天弁当っていうのを食べた。
鳥好きだから、いいなーって思ったけど、これはイマイチ;w;

最後にいくら丼。
正直いって美味しかったです!!
人があまり並んで無かったのが不思議で仕方ない。
まぁいくら丼なんて普段他でも食べられるからーかな?

比内地鶏親子丼とか、白エビかき揚丼はめっちゃ並んでて凄かった。
エビには興味無かったが、親子丼は食べたかった。
でも、、、もう私のお腹はいっぱいだったんだ・・・・。げぷぅ

その後ラーメンの店とかも発見して、どうにか食べたかったけど今のお腹の状態じゃ食べられない。
丼と違って、こっちは普通の量だから何杯も食べられる量じゃないです。

ちょいと消化するために場内を回る。

揚げ饅頭食べて~くじら肉の佃煮みたいの試食して~って消化しようとしてたのに
余計にお腹一杯になってました・・・。

結局最後の最後までラーメン食べられる状態じゃなくて、さようなら。

まぁそれでも十分満足です。


16日、日曜日までやってるみたいなので、、
行ける人は行った方が良い!!
オススメだっ


そんなかんじっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)