経験値二倍もあと少し・・・

二倍ぱねぇ・・・狩り飽きた・・・。

目標というか最終的に影葱が105くらいで終わりそう。
LKと教授をどうにか三次までもっていきたいが・・・、
教授はいけそう。LKは無理ゲー。


まぁ、良い感じだ;w;

十分頑張ったよ・・・。

途中蛇髪とコボ毛集めに走ってお金貯めしちゃったのが良くなかったか。
でも、、、皆が廃狩りするから面白いように売れるんだ・・・。

お餅実装12月末のとき所持金5mくらいだったけど、一週間半で50m近く稼げたからなぁ・・・。
今はレア出すより、製薬ルーン材料集めた方がたぶん良い。

材料集めながらボス狩ると、、、ウマーなのかな。
コインホルダが1mでまだ売れるからな・・・。
そのうち1mきって今ほど稼げなくなりそうだ。

ちょっと前まで1.5で即売れだったから、こんなに稼げましたとさorz


とりあえずラストスパートだ!!!



そんなかんじっ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)