あけおめーことよろー

ってことで、、、年が明けました。

なんだか何処の店も普通に営業してたりで、正月気分とか無いですなー?
スーパーとかは結構元日営業はやめるーってのが年末ニュースでやっていたが
うちの周りは普通に営業してるなー。


何とも便利な世の中です。

っていっても私は若いから昔からこうだがなー。

今日は親戚一同集まって、御飯食べ食べ。
今年はうちで食べる年なのだー。
来年はおじさんちかー?

従兄弟の子供がめっさ可愛くて困るなー。
お年玉配ってー、折り紙折ってー、そこ違うって怒られてー
イイネ!

あと10年もしないうちに近寄るなジジイって言われるのかなー(;´_`;)

今のうちにカメラとか大量にとっておこうね!
音声も保存するためにビデオがいいかねっ

そんなかんじー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)