スポンサーサイト


もんはーん7

ちょっとずつ浴場クエやってます;w;

装備作った!
けど作っただけで装備してない!!!

赤熊シリーズが回避UPとか耐暑ついて便利ダナーって思って作った。
でも今は使ってない。いずれ装備します。

ハンターシリーズの便利さがorz
強化しちゃおうかなー・・・。

でも一発死ないから良いか!



そんなかんじっ


コメント

赤熊ってとラングロトラかな?
火山・砂原用にいいよねw

ウルククスは確か回避性能UPに耐寒だったような……

と防具作りまくってる自称ラウンダーが言ってみるwwwww

弓用に溜め短縮の防具作ったんだけどなんだったかな……

Re

浴場下位のアグナコトルに悪戦苦闘中・・・。
ビーム→やけどっぽいので死亡とか普通です。

耐火の防具とかじゃないとだめだなー・・・
ここで赤熊セットだ!!!!

ハンター一式ポイっとな。


早く上位いきたい;w;

溜め短縮とかスタミナ防具いずれは作りたいがなー。
上位装備でいいや;w;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

