一ヶ月以上何も書いてなかったな!?

 取りあえずROの近況をば。

影葱99 LK78 AB100 メカ96 RG97 セージ69

MEプリ消して殴りセージ作ったってのが近況か?


・影葱はお金集めに最高。スティールうまうま。コモド←レア無しでも良い感じ。

・LKは知り合いをひっぱるため現在は放置。BB先行で取ってるからSpPナニソレ状態。

・ABはもう育てる気無くて、たまに臨時行ったり知り合いの支援したり、遊び用。

・メカは影葱の合間に育ててたらいつの間にかなってたって感じです。露店スキル減って露店しにくくなったー

・RGはOB使えなくなってから封印気味。献身オンリーだとつまらないお。頑張って育てたのに;w;

・殴りセージは最近出来たスーパーセルっていうアイテムを試したくて作った。作る前にアイテム買っちゃって
後に引けなくなったとか言わないb 今のところ避けないので詠唱中に歩ける、ちょっと強いマジ。


 何だろう、一気に書いてしまった。



続きは殴りセージを愛でる。
まぁ、愛でるといっても男セージですYO

装備&ステはこんなん。
育ち盛り

エフェクトつけてると格好良い。

おもちゃなら殴れるよ!

まぁ、おもちゃはエフェ切っておかないと幻覚みたいになるから、普段は消してる。
・・・が魔法はやっぱり派手だから良いのだ。

数字だけが出ている狩りなんてorz

育成予定としては今69なんですが取りあえず70にして異世界行く。
幼女とかブラゴレを知り合いの廃マジと一緒に狩る。
ある程度避けたら氷Dとかに行く。

ステはAGI80~90までふって、DEX30~40。INTとSTRはダメージと相談。

殴りセージって初めてだからよくわからないけど、今のところは楽しいかなーって感じ。
木琴欲しいけど、ベントスに挿したいなーって思ってると手が出ない。

まぁそんな感じです。
暫く殴り気分味わったら、また時計のカビ掃除になるんだ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すごく助かりましたよありがとーうっ!!
知りあいの廃ウィズより。

Re

今気付いたとか言わない。

こちらこそお世話になりまくりでした;w;
転生までは寄生するぞコルァー。

たまにはSSとるのもいいよねっ
プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク