GXクルセ→槍クルセ

ステリセ+スキルリセットしてGXクルセを槍クルセにした。
スピアクイッケンでクリティカル+30という効果がついたことにより
クリティカル槍クルセに注目が集まっている。

これがまじで強いんだ。

久々に楽しめました。

メインのHPは98/70でとめたままにして放置。
アークビショップがもうちょい強ければねー・・・。
魔法系が弱体化してるのがいただけないわー。
まぁこれからMATK増える装備とかもでて美味しいのかもしれませんがねー
たまには、違うキャラも愛してやらんとなー。

バルダ鯖で、てょますっていうクルセで頑張ってるんで
狩りとか誘ってくれたらいきます;w;
96バランス槍クルセどうぞよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwwwwwww
HPのLvどうしたwww

生体とか?それともR化で効率が変わったのか?

Re

たまに本気出す;w;

もうやる気は失せてー、アクビになってR化きて-70%してやったz。
経験値が消えてストレスフリーだ。

これで狩りに集中出来るb

プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク