05/24のツイートまとめ

Infinity_Thomas

ついったーってなんぞ?wっておもいながらテレビ見てる
05-23 09:54

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはツイッターはじめたってことか?w
オレもやるか。
ってかmixiやろうよw

Re

昔みくしぃやってたんだけどねー。
脱退しちゃったんよねー。

まぁ全然使って無くて放置気味だったから
良いかなーって感じだったけどさ;w;

ついったーも手出したけど
あんま書いたりするほうじゃないのは
ブログをみても分かる通りで(;´_`;)

まぁ、なんていうか携帯にもツイッター機能をーとか
話題になってたから、どれくらい面白いものか
普通に試してみたくなったんだー。
合わないナーっと思ったら普通に消えそうデス。

プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク