スポンサーサイト


おつかれさまー

 約二年間バイトしてた、お店辞めました。

本当にお世話になったなぁ。
寂しいのぅ。
さーて次は何しようか、とりあえずニートになりそうだ。
早く仕事見つけよう。

さて、とりあえずお酒を飲んでみた。
コンビニで買った芋焼酎。
そのままじゃ飲めない!お茶で割った!
だけど飲めない!!

そんなかんじでした。


本当にお世話になりましたわ。
本当に色々ありました。
良い思い出、嫌な思いもしたような気がするが
良い思い出の方が本当に多いです。

一生覚えていたい思い出だ。

酒飲んだのも、忘れたく無いから飲みました。飲めないのにね。
前に病院行ったときに、何かを忘れたい時にお酒を飲んでも忘れる事はできない、
むしろ、忘れられなくなるアル中になるご注意みたいなポスター貼ってあって、
逆に、忘れたく無い思い出の時に飲めば良いかなぁと思ったわけですわ。
忘れたく無いなー。
思い出にひたらないと生きていけない人間なのでね

そんなかんじですた
ありがとうございました


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

