エルフに恋して

さてさて、落ち込んでもゲームはやるよ?

セイクリッド2にどっぷりとハマってます。
特にハイエルフ。

魔法キャラなのだが、炎エルフ 氷エルフ 雷エルフとタイプがあって
全部作ってます。
どれもこれも中途半端に育ってるけど、
 
1st炎エルフが最高難易度ニオブにやっと到達。
Lv74スキルとか色々ミスってる為、交渉第六感キャラとしてがんばってます。
メテオでスタンとってない。。。
まぁスタンなんて取らなくてもとりあえずプラチナはクリアできる。
ニオブのモンスターのドロップは手に入れてもLv足りなくて装備できないから
敵倒す愉しみが全く無い。
 おかげで、このキャラは完全に商人を巡るキャラになってしまった。
今ブースト込みで交渉が200くらいかな
Lvが低いからかこれでもアクセだとスキル+7くらいが限界っぽい。



今は氷を育成中。
最強といわれるのが氷らしいが、
使い方が未だに分からないが、炎と違うからまた飽きずに頑張れる。


雷は完全に交渉第六感にしようとおもったけど1st炎が同じようになってるから
完全にネタキャラになってる。。
本当に作った!だけ。

あとはー、何だろう
がちむち!SW!
完全にフレンドと遊ぶ用に作ってる感じ


まぁ何だろう、ニオブキャラでNPC鍛冶して、
他のキャラでがんばる感じですかな。
まぁ、そろそろキャンペーンクリアしまくるのも飽きてきた;w;
クエスト消化しようかねぇ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)