また雪だ

 寒いって事なんだろうか、今日はまた雪が降った。

この前よりは少ない雪だが、
雪には変わりない。

しかし、今日はあまり寒いと感じなかったな。
雪降る前なんて半袖でも外行けたしな。

さてさて、もうちょいしたらまた長く有休取ろう。
使い切ろうと思っている。
バイトでも有休あるんだー。

取りあえず使い切ろう。

旅行とかもいいね。
これから少しずつ暖かくなると思うし。
二月~三月中に旅行も素敵だ。
三月は混むんだっけか。
二月がいいか行くなら・・・。

まぁゆっくり休もうや?
あー、あと来週か再来週パソコン買い換えます。
ついに!!!

注文はしてあるので、届くのが来週か再来週って感じです。
楽しみだねー。
まぁどんなPC買っても今の私のPCよりは性能良いです。
大学入った頃から、メモリしか変えてないしなー。
メモリも1Gだしなー

楽しみで仕方ないな?

そんなかんじ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)