

おもろいゲームある?

 ドラクエ6とか、エンドオブエタニティとか
色々ゲーム出てますが、
なんかおもろいゲームあるかね?

取りあえず、ちょと前に出た
戦場のヴァルキュリア2がちょっと欲しいわな。
でも、まだ1クリアしてない・・・。

他にやりたいゲームがあんまない。
んー・・・。

@一昨年からずっとPC欲しいって言ってるけど。
欲しいPCがどんなのか、未だに決まらん・・。

そろそろPCも限界だろうから早めに決めないとな。
いきなり落ちるーとか電源が死にはじめてますorz

電源交換でもいいけど、どうせなら全部新しくしたいっと。
自作はなー。。。無理だ!
いずれな!

ってかんじ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

