スポンサーサイト


おわりー

 皆様今年もお世話になりました。
ってまだ早いけどね!!

今日で仕事は終わりだったんだー。
一応連休頂いて、1日からまた出る感じです。

まぁ年末気分を味わおうと思います!


風邪気味とかで今日は気分悪かったー、
明日はゆっくり休みたいから、今日は早めに寝よう。
休むために休むんだ!!

そんなかーんじっ

コメント

あけおめッスw

最近仕事で全然INできないわ、INしたらしたらでみんなと時間かぶらないはで・・・orz

やっぱりFF13かwwwww

チクショー



あ、リウイ買ったのね(笑

Re

あけおめーことよろー。
私も元旦から仕事あったりであんまINできない状態さー。
FF13はーあんまり面白く感じない・・・かな。

もう少し進むと楽しいって言われたけど、そのもう少しが辛いんだ(ノ_<。)ビェェン

今年もよろしくですよー。お仕事ガンバー



リウイ最高デス。一応0~9 剣 湖岸 砂塵の国揃えて、ファーラムの剣系も揃ってきたカナー。
クリスタニアもレードンの話の奴買ってきた。今度読む予定。
ロードス集まらんorz
100円で良いんだけど、あまりにもボロボロなやつは避けてます;w;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

