スポンサーサイト


面白い。。。かな?

 いやー、この11月くらいに入った同じチームの新人さん。
やらかしてくれるわーっと色々な所から苦情が集まってくるわー。

バイトとしても先輩になってきて若干面倒になってきたわな。
後輩の面倒見ないとなー。

でも、時間がほとんどかぶらないんだよねー。
挨拶とかだけ交わすくらいで・・・。
ちと、教えたりしないといけないかもな。

皆から辛く言われそうだから
私だけは、優しく接してみようかしら

本当は私も蹴ったりしたいぞ。
そこを我慢する楽しさを味わおうと思う。

蹴ったら負け蹴ったら負け。
やさーしくやさーしく。

がんばろうって感じ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

大学以来だじぇ!お久しぶり。

てょます君蹴るとか怖っ!
鬼先輩だねwww

Re

めっさおひさ~。

ボクハヤサシイカラケラナイヨ。
でも、23歳のフリーターで真面目に仕事しない状態だったから
腹立ったんだ。

そして、今日12日に新しい後輩も出来た。
19歳の女子大生ですって!!!

もはや、10代って違う生き物に感じてくるわな。

ゲーマーだとありがたい。

さて、めっさバイト生活ですが。
まだまだ就職は出来ませんよっと。

接客業は楽しいなっと。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

