

歯医者

 今回の休みは、歯医者にいった感じです。
前回いったのが1ヶ月以上前でねぇ。。。
治療中なのを、昨日思い出したんだ。

だから今日は忙しかったんですよーっと言いながら歯医者にいった。
本当に忙しかったんだよ?
忙しくて忘れたんだ。と自分にも言い聞かせる。


んで、今日で治療一応終わりー。
本当にお世話になりました。
定期検診、三ヶ月に一回くらいやってもらいますわ。
そんなかんじ。


ときメモ4かったんですわ。
まだ一週目で星川さん狙いで二年目を終えた所までは順調だったんだ・・・。
昨日は修学旅行でめっちゃ良いイベントあったし・・・。
でもね、、、三年になって幼なじみとの仲を良くしたら
鬱イベントですね。
これはやばいよ。テンションがガタ落ちしました。
もう他の女の子出てこないよ。
どうすればいいんだorz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

