まちがえちゃっt

 私は普段、日曜日にシフトは入れないのだが・・・・。
今日は働いてしまった。

間違えて、、、うっかり入れてしまったんだ。
おかげで面倒くさい6連勤。
まぁ、月曜火曜は時間を短くしたので、、結局一週間でみると
普段と同じくらいしか働いていないのだが
面倒だー。


って今朝までは思ってたんだ。


今日のバイト後、とても嬉しいことがあったんだ。
前にバイト、クビになった先輩に会いに行ったんだー。
噂で、近くの店で働いているっていうの聞いたから。
見に行ったんだー。
まぁうちの店とはライバル的な関係のお店でしたー。


まぁ関係ないb
とにかく、美人好きな仲間とともに・・・・。
覗いてきたわけです。
ってか覗いたというか、カウンター前までいって手を振ってきました;w;
ストーカーじゃないょ

ただファンです。
応援したかったんだー。
とにかくっ。元気でヨカッタです。
本当に。


・・・向こうにとっては良い迷惑だろうな。
傷口に塩塗るような・・・・。
でも、本当に心の底から応援してます。

そして、やっぱり・・・美人でしたっ!!!!
以上

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)