りゅーせーぐん

 なんか、オリオン座流星群ってのが、23日までめっちゃ見えるらしい。
昨日見たんですがー、日記書き忘れてました。

んで、明日休みだから今日も見ようーっと思って
今(午前3時)もまた見に行ってたんですがー。

雲がねー・・・かかってねー・・・みえなくなってきたんだよねー。
だから今日はみれんかったー。

今日はもともと曇ってて、見えない感じだったけど、
出かける時は、オリオン座とか確認出来る程に星が見えていたんだー。
だから、もっと暗いところへ!っと思ったんだけどねぇ。

昨日よりも寒いし、雲かかってきちゃうわで、
みえなかったー。



まぁそんな感じですかなー。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)