さーて、何するかーなっと。

 なんと、今週は有休を使って一週間休みなのだー。
次にいくのは来週の月曜日!!!素晴らしいね。

ってことで何しよう。
まぁ何もしないんだろうけど。

ヴェスペリアとポケモンは真面目にやってー。
いけたら何処か少し遠くいくのも良さそうだし。
久々にチャリでどこかにいくのも良いなー。


さー、何しよう!!


って感じです。





続きは愚痴ですかなー(;´_`;)?

バイトの先輩が、長期休暇に入るカモ。っていう話を聞いた。
もうだめぽ。

どうしてなんだー;w;
理由がしりたいわー。どうしていきなりなんだ。
色々教えてくれた先輩だけに、、寂しいなー。

病気とかじゃなければいいなー;w;
ぅぅ。また戻ってきてくれますよね?

皆辞めていったりしないよねorz


いずれは皆、会わなくなるんだけどさ・・。
会えなくなると寂しいもんなんだよ。

またいつか皆で御飯食べられたらいいね。
秋に社員が企画してるらしいよ。
その時には来てください;w;

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)