

ゲームショウ楽しかったよぉ

 いあーヨカッタ。
想像以上に楽しかったな。

何処がヨカッタかーって言われると。
SEGAが盛り上がるな。
戦場のヴァルキュリア2欲しくなるし。
龍が如く4も、シリーズやったことないけど何となくやりたくなったわ。
やられたわーって感じ。

他に良いゲームっていうと何だろうねぇ。
ときメモ4体験ってのやりたかったけど
120分待ちってなってて、流石に諦めました;
やりたかったけどねぇ。
ちっと120は待てない。

あと、コスプレ見るのは楽しかったな?
イイネ。
日本文化だね?

あとは何だろう、コンパニオン見るのも楽しいしー。
声優とかも地味に来てたなー?

あー、鉄拳6が面白そうで困った。
格ゲー好きじゃないのに、楽しそうだーって思えた。
大会みたいの見ちゃったYO
あんな風に自分も上手くわざとか出せたら楽しいだろうなーっと。


そんなかんじっ!?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

