スポンサーサイト


なんも変わらんなー

 最近は怒ったりしなかった・・・・?はずだが。

今日は久々に怒りそうだったわな。

バイトで買い取りがめっちゃ多くてね。
普段、カウンター見ないスタッフが買い取りめっちゃ多い時に
休憩行ってきますって言った時に、消え失せろと思ってしまった。

居た方が、多少はカウンター楽になるけど
居ても、売り場にいったりしてカウンターまともに見たりしないからな。
だったら居ない方が私のストレスにならなくて良い。

何だろうな。
今度、こっち側やらせよう。
私ら、そっちの事も多少やるんだからさ?
少しでいいから手伝え?

まぁ、何だろうな。
自分一人で全部出来たら良いな。
下っ端のうちは、全部自分でやればいいよ。
やる気無い人は放っておくよ。
自分がもっと上の人になることがあったら、
やる気の無い人をどう使おうか考えねばならないだろうが、
取りあえず今の時点では考える事ではないな。

まー、悪いのは何も見てない上の人かね。


私らには売り上げが、どうのこうのは関係ない。
ただ、お客さん待たせてしまうのは私らなんだよ。
怒られるのも私らなんだよ。
良く考えろよ。

私も考えるからさ。
そんなかんじ




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

