バイバイ;w;

 今日はお別れー、送別会って奴でした。
バイト先の大先輩がこの夏に辞めて、その人のお別れ会。

6年くらい働いていた人で、担当も同じということで本当に私の大先輩だ。
色々教えて貰ったし、足も引っ張った。
迷惑掛けっぱなしだったのが辛かったな。

向こうから、見れば
長年働いているから、多くのスタッフのうちのたった一人なんだろうけど
私から見れば唯一無二の存在だったからなぁ。

やっぱり悲しい、寂しい。
でも、久々に会えたことが嬉しかったな。


本当に長年お疲れ様でした。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)