スポンサーサイト


夏ってかんじ

 最近北風吹いて、涼しい夜を過ごしていたが・・・。
また暑くなりましたなぁ。

さて、今日はテイルズオブバーサスとりあえず買っておきました。
特典気になってたし・・。
ゲーム内容はよくわからん。
取りあえずマターリやろうかと。

メタルギアをクリアしましたb
最後に意外な人物が出てきたり、、、っと
かなり楽しめた作品だぁ
二週目にもう入っているが、これもマターリいこう。


ぼくなつ4はお盆終わって、また新しい場所に進めるようになった。
虫相撲の強い奴が欲しいが、一番強いのでも、40mm台のヒラタ・・・ミヤマ・・・。
強いが、、まだ圧勝はできないので不安が残る。
育てまくればこいつらでも行けるのだろうか・・・?


久々にゲーセンいって、三国志大戦?をやってみた。
前からバイト先の人に勧められていたのだが
今日はカードも買って、チュートリアルを二回プレイした。
つまらなくはないが、どうもゲーセンっていう環境があんまり好きじゃないのかな?
嫌いではないが、他のゲームやりたいな?



さて、長くなってしまった。
PS3ソフトで、デモンズソウルとトラスティベルが欲しくてたまらん。
明日か明後日に買おうかしら。
ロロナも楽しいって先輩に言われた。
さーて、どうするか。

そんなかんじっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

