ゲームほしい・・・。

 DS・・・360・・・PS3・・・・
あぁぁぁ欲しい。

DSは・・・何が欲しいんだろ・・・。
360はエースコンバットとヴェスペリア、SO3。
PS3は秋に出るヴェスペリア・・・。

DSは持っていても邪魔にならなそうだなー。
ポケモンもやりたいなー。レイトンとかも・・。テーマパークもイイナ。

360はエースコンバットが一番やりたいかなー。
ヴェスペリアはPS3で出る・・・・。
けど360はアーケードならかなり安いってのが魅力的。

やりたいゲームが少ないのがPS3・・・・。
だけどヴェスペリアは欲しいんだ。
値段も高いのがきつい。
メタルギア、ぼくなつ3もやりたいなっ。


さて、、、買わなきゃいけないわけでもないが。
色々考えるのが楽しいだけです。
PSPを3000に買い換えるのもありかなっと思ったり。
なんかソフト買うのも良いカー。

妄想お疲れ様です。
そんなかんじっ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)