

はりぽたー

 ハリーポッターと謎のプリンスが今日から公開。
初回で見にいってしまたー。

やっぱり良いね。
今回も不死鳥の騎士団と同じ劇場いった。

前回は、泣いたりしなかったがなー。
今回のは流石にきついねぇ。
ほとんどの人が泣くだろう?
おそらくね・・・・。

ダンブルドア格好良すぎる。
スネイプ先生も良い・・・・。
マルフォイ常にスーツ。

んー。
良かったシーンは
ロンが調子に乗って活躍するところ・・・・。試合にも出たりね。

ダンブルドアの魔法。カッコイイ。

靴ひも結んで貰うところ・・・。

スネイプ先生。常に最高。



あんまりネタバレしたくない。

と言いつつ、もう言いたい。
そんなかんじっ



映画館でやってた予告の
HACHIで既に泣いてしまった。
ボルトが意外に面白そう。

あれ・・どっちも犬の話・・・・。
犬あまり好きじゃないのに、変なの。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

