ふーん

 貴重な休日にー。
超嫌な思いをーしたー。

なんか、高校の同窓会をやるらしい。
来ないかーって電話がきた。

正直、高校のクラスの大半は嫌いな人ばっかだしなー。
ってかクラスの半分以上が女子っていうクラスだったから、面倒くさくてしょうがない。
しかも、同窓会っていったら、飲み屋になるんだろうなー。
どうせだったら飲み会以外の同窓会に参加してみたいものだ。
私は酒弱いからなー。
全く楽しくないのだよ・・・・。

この前もバイトの人達と飲みにいったが、
色々話すだけー。
話題私にあまり振るなー。
すっかり変態になってしまったじゃないか。
まー、そんなこんなで、飲み会って好きじゃないのです。
食べ物美味しいのは良いんだけどねぇ。

高校の話って何話すんDA
寝てた話か?
成績悪い話か?
なんかあったっけか。
仲の良かった奴らだけで集まれば良いんじゃないかと思うがなー。
あれから7年・・・・皆老けてるだろうな。

むー。
たぶん行かない。。だろうな?





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)