スポンサーサイト


寂しいのぅ

 今日、同じ日にバイト始めた人が辞めてしまった。
同じ日に説明受けて、これから頑張りましょうネーとか言ったりしたのを今でも覚えてる。

主婦の方だったんだけどねぇ、人間関係・・・なのかな。
全て上手くいってるように私には見えていたのだが、
実はボロボロな人間関係だったらしいです。
色々な人と衝突しながら、頑張っていたらしいのですが・・・
ついに我慢の限界だったらしく。
辞めてしまわれた。

仲良さそうに見えていたんだがなー。
本当に良く分からないな。

寂しくなりますわ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

