スポンサーサイト


メモリ増設

 休日を利用してPCの掃除&メモリの増設にチャレンジ。

買ってから6年近く経つが、一回も掃除してない!
埃が溜まってるのは知っていたが・・・放置してましたorz



もうPC買い換えたいなーっと思っていたが
買い換えるまえにメモリ増設とかしてみようとおもって
今日買いに行ってきました。

今までは256MBが一枚だけ。
今日からは512MBが二枚。

今のところちゃんと認識してるから大丈夫なのかな?
不安だらけだ。

このPCだとこれ以上は認識されないらしいのでここまでだ。

これ以上欲しくなったら、やっぱり買い換えようorz


3Dゲーム出来るようになりたいなー。


・メモリ外すとき、入れるときの堅さが思ったより硬くて辛かった。
  精密機械と言われると更に怖い。

・6年分の埃・・・・・想像を絶するやばさでした・・・・。
  壊れなかっただけ凄い;

・色々調べて、本当にちょっとだけパソコンの事が分かった(気がする)
  レベルあーっぷ

・中身見るだけでも楽しかった。
  

良い休日だったって事ですb


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

