4GB!

ついに、4GBのメモリースティックを買ってしまったーーーー!!

今まで32MBで頑張ってました(ノ_<。)ビェェン
これでロード時間短縮とか、動画入れたり出来ますorz

8GBと悩んだけど・・・・もうちっと安かったらなーって感じで
取りあえず4GBあれば今は十分なので良しb

ってか十分すぎる(;´_`;)
今まで32MBでも、さほど困らなかったし・・・・。
でも、今回買ったジルオールインフィニットプラスが
若干ロード長いので、それで使ってみたくなった。

モンハンでも試してみたいしー。
より良いゲームライフを・・・・・。

そんなかんじです。


ぁ・・・PSPの話でした。


今日は雪降った。
バイト行く時、めっちゃ寒かったし。
手が痛くてやばかった。

軍手新しいの買うかー。

来週はPSPのテイルズの発売だあ。
もう予約してあるのでOK。

今週は木曜、バイト休みだから・・・・。
天気が晴れてたら木曜・・・発売日に速攻テイルズ買っても良いが
雨だったら大人しく金曜日に買おう。
バイトのついでにね。

そーんな、平和ボケした毎日を送っております(-人-)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク