さようなら2008

 さーて、後少しで今年も終わってしまう。
今年はどんな一年だったかのぅ。

色々あったなー?
何もなかったカナ?

まぁ、取りあえず、私はバイト三昧で
年末とかあまり感じられなかったかなー。

クリスマスだけは可笑しい程に客が増えたり
プレゼント包装増えたから季節感じられたかな・・orz

それ以外は、なんか感じられなかったなー。
でもクリスマスも皆でケーキ食べたりして楽しかった。
だから良かったんだ。

来年も良い事ばっかりだと良いなぁ。

来年も、よろしくお願いしますm(__)m
であ、良いお年をー。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)