おつかれーぃ

メリークリスマス!!!!

今日は25日の代わりに急遽バイトに入りましたー。
まぁ、私は普段水曜日休んでるから今日も・・・って事なんですがね。
残念ながら、なーんも用事が無くてねorz

でも、バイト先の皆とワイワイやれて楽しかったです。
ゲーム販売だからプレゼント包装とか超大変だけど、その大変さも良い思い出になりそうですb
皆も大変だしねー。

何だろうなー。
ずっとお客さんのターンみたいな・・・?
息つく暇を与えないZE?って感じ。
それもまた楽しいと感じられる今日一日。
お客さんも皆楽しそうだったし。
皆楽しそうで満足!

何だろうなー。
明日も明日で楽しいんだろうけど、今日入って本当に良かったーって思える。
常に楽しいな!!?

良いクリスマスイヴだった!!
さて、明日はどうしよう!!?

そんな感じっ。






続きはただの愚痴です。
 久々に怒ったわ。

今日は人少ないから、25日の代わりに急遽入ったわけだが・・・・。
休憩時間に掃除担当にあてられていた。

掃除中に社員さんに顔色悪いよって言われた。
休憩出来てないから、当たり前だなぁと。


何だろうナー。
私の休憩が遅くなったり、無くなったりするのは別に良いんだけど。
他の人の休憩時間がズレたりするのは私的に嫌なんだ。
別に私のせいではないが、休憩時間ズラされた人は、腹立つだろう。
私も、自分のせいなのかなーっと思ってしまうからね。


急遽入った人の休憩時間をまともに作れないとなると
次に、また入ろうって気が失せてしまうと思う。
私は今回、まだ元気だから良いが、
中には体調崩している人も居るだろうし、そんな人の休憩をズラしたり無くしたりしたら
もう次は時間無理に変えてまで入ろうなんて思わないだろう。

所詮バイト。
消耗品かもしれないが、その辺考えられないなら社員として問題外。
ちょっと使えるバイトの方が社員より上手く考えられそうだ。

現場の事を全く考えないで、作られた今日の割り振りを見せながら、終礼時にブチ切れた。
真面目に考えながら作っている社員さんもいるから、更に辛いんだ。
今日終礼時に居た社員さんは考えてくれる人だったから、その人に文句言ってる
自分が、また嫌になったわな。


文句言って辞めさせられるなら、今日の割り振り作った社員見つけてボコしてから辞めますb
そんな感じ。


・・・・・。


散々愚痴ったけど、結局今日一日は楽しかったんですb
正直個人的には、休憩無しで働いても今日だけだったら良い。
疲れる事すら楽しいと感じる日だったから。
でも、他の人は絶対に普通に休憩とらせてやれと言いたいだけです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク