流石土曜日

 土曜は本当にお客が多いわー。
でも、最近スタッフも結構居るから良い。

これでスタッフ少ないとマジで辛いんだが
前は二人とかあったからなぁ・・・。

平日4人↑いるのに
土日になると二人とかいう時あったし・・・・。
それに比べると今は3人は居るのでまだマシ。
二人は地獄ですorz


さてさて、今日はエースコンバット5買ってしまった。
このシリーズは4やったかなーって感じなのだが
久しぶりにシューティングもやるかーって感じです。

そんなこんなで今5買ってきた。

ディスガイアもやりながら少しずつ進めていこうと思う。


ディスガイアは、やっとラハールの攻撃力が17万行きました・・・・。
ちなみに、ラハール以外は育ってないです;;
ワンマンチームです。
ラハールlv802 WM剣255 他0
宇宙銀河ブレード(ノーマル)Lv30 ATK屋4662 DEF屋990 HP屋932 HIT屋548

まだまだこれからだーって感じです。
ストーリーは何とかWAR前編?

取りあえず、他のキャラ育ててみようかしら。
って感じです。

ディスガイア持ってない人にとっては意味不明なかんじでした


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)