

ゲーム屋って素敵。

 バイトでもゲーム屋に入り浸りだが・・・。
バイト終わった後にも色々ゲーム屋を巡ってしまうんだ。

最近は12時くらいまで普通にやってる店もあるしねー。
楽しくって仕方が無い。

レトロゲームの特集みたいなのやってる所は興奮するわー。


今日行ってきたところは、前は良い感じにスペース使ってやってたけど
今日行ったら、ファミコンが山のように積まれていて情緒も何も無くなった感じになってしまったorz


久々に銀河の三人の音楽でも聴くか・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

